やってくれとは言っていない

やってくれとは言っていない

(公開: 2017年7月25日 (火)

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

mri***** | 3時間前 

地方のショッピングセンターでの協賛企画に、

ボランティアで音楽教室の生徒さんが参加したとき、

例の黄色いTシャツ、2500円×人数分を買わされたんだって。

 

一般人に、この日以外町で着たら恥ずかしいTシャツ売りつけるて・・・

せめて協賛企業が買って配れよ。

何が協賛だよ、売名じゃねーか、岡田!

0

0

返信0

mom***** | 3時間前 

どうせ、途中でチョンボしてるマラソンなんか興味無し。

そもそも、障害者に頑張らせてお涙頂戴の姿勢はやめたら?

ノーギャラでも無い、高額報酬払って金集め?

フジも駄目だが日テレもクソだわ。

 

テレ東で新規格出せ(笑)

0

0

返信0

cf4 | 3時間前 

この番組でマラソンをやり続ける意味自体が分からないというか。

1

0

返信0

rnf***** | 3時間前 

皇室や日本の伝統みたいな継続は必要ない。テレビ番組は 面白いか?面白くないか?が大事なので。

0

0

返信0

谷岡俊一 | 3時間前 

歩いても着くマラソンに意味ある?

御涙頂戴の企画ばかりで観ていて反吐が出る。

1

1

返信0

ちゅーいんぐぼーん。 | 3時間前 

それで誰が走るの?

1

0

返信0

spl***** | 3時間前 

徳光に走らせて、あの世に送ってやれ。

2

1

返信0

a**** | 3時間前 

ヤフーコメント住民は毎年毎年偽善だなんだ批判する前に何か行動おこしたか?

2

1

返信0

nak***** | 3時間前 

もう、なんのために走っているのか目的がわからんww

もしかして、複数人で走らせるとか?

で、1人脱落させて、それでも皆で助け合い、励まし合いながら完走しました!って安いドラマ仕立てでやる?

皆でゴールするって似たようなことは昔SMAPがやったけど。

0

0

返信0

sod***** | 3時間前 

もういいって。

だれとく??

1

1

、 | 3時間前 

24時間とか、うっとおしくて目障りなだけ。

やめたらテレビ局の名折れとでも思ってんのかね、アホだな。

1

0

返信0

つばめ | 3時間前 

やってくれとは言っていない

1

0

返信0

cob***** | 3時間前 

マラソン経験者や、学生時代に陸上でも長距離の経験者ならまだしも、芸能人でもマラソン初心者がやるようなもんじゃないわ。8月末の放送といっても、日中は真夏日や猛暑日になる事だってあるんだよ。

6

0

返信0

imp***** | 3時間前 

徳光氏は気の毒だった。

0

0

返信0

pan***** | 3時間前 

マラソンやめた方がいいんじゃないですか?毎回時間内にゴールしないじゃん。ギリギリもあるけど、ランナー煽ってるじゃん。日テレの社長が走れば?賛成の方います?

2

0

返信0

kai***** | 3時間前 

大量殺人に献花すらしないのか?

障害者つるし上げて金集めてるのに、セコイやツラだ。

1

0

返信0

t****** | 3時間前 

24時間マラソンって何の意味あるん?

 

そう内、犠牲者でるわ。

その前に辞めた方がええで。それか、得意の「やらせ」にすれば。

2

1

返信0

rgs***** | 3時間前 

24時間テレビの趣旨はチャリティー番組なのに出演者にギャラが発生するっていう矛盾…

 

やってる内容は毎回同じようなやつだし、観なくなった

0

0

返信0

say***** | 3時間前 

予想は海老蔵さん。

本当は前に決まっていたけど、麻央さん亡くなり、発表するタイミングをずらしたんじゃないかと。あのあたり、舞台予定ないよね??

2

0

返信0

tk4***** | 3時間前 

国民がもうこの番組には辟易としてるという事に気付かなきゃな。

2

0

 

 

http://fujimedicalhyouban.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ノーノーヘアは、美人モデル3人が不思議な歌と

ノーノーヘアは、美人モデル3人が不思議な歌と

(公開: 2017年6月 7日 (水)

ノーノーヘアは、美人モデル3人が不思議な歌と踊りでムダ毛処理をアピール(日本人は下手な人の方が多いかもしれません)するCMで一躍有名になりました。どのような製品かというと、サーミコン方式という熱を使った家庭用脱毛器です。肌に光をあてるのではなく、ムダ毛に熱を加えて焼き切るので、処理後の毛のちくちく感はないですが、処理している最中は、毛の焦げるニオイがします(※お肌にニオイが残ることはありません)。CMをするくらいですから、誰でも気軽に手にとりやすいスタイリッシュなデザインで、大きさも脱毛器とは思えないほどスッキリ小さめ。ただ、焼き切るだけなので仕上がりが期待していたほどじゃなかっ立とか、焦げる臭いばかりで脱毛効果がなかっ立といったマイナス評価が光脱毛タイプとくらべると多いですね。ただ、発毛サイクルごとにこまめに使用していけば、ムダ毛が減ってきれいになっ立という評価があるのは事実です。体質を考慮すると、メリットはあるかも知れません。 http://suissecollection.com/

もしかして私はM字ハゲ

もしかして私はM字ハゲ

(公開: 2017年6月 3日 (土)

もしかして私はM字ハゲなのでしょうか。
私は10代の頃から、おでこが広いほうでした。
高校生の頃など髪の毛が薄くなるなんて思ってもいなかったので、頭皮にダメージを与える事を平気でやってきました。
20代になってからも髪の毛の量を気にしたことがありませんでした。
30歳を過ぎた頃、お風呂で入浴をしているときに、ふと鏡でおでこを見てビックリ「あれ?俺おでこの生え際後退してない?」綺麗なM字ハゲでした。
もしかして私はM字ハゲかなと思うようになってきました。お風呂から上がってからすぐに髪を乾かしもう一度確認「やっぱ後退している」言葉を失いました。


ハウスクリーニング業者の掃除道具

ハウスクリーニング業者の掃除道具

(公開: 2017年3月18日 (土)

ハウスクリーニングのサービスを行っている業者は、フローリングを掃除したり、換気扇を掃除したり、エアコンを清掃したりといった自分だけでは、時間をかけられなくて、なかなか、お掃除ができないところを徹底的に、お掃除をしてくれます。

自分が持っているような掃除道具を使っても落としきれない汚れというのも存在します。
例えば、油汚れや、水回りに発生する汚れは、非常に頑固で落としにくいです。

ところが、ハウスクリーニングサービスの業者は、業務用の掃除道具を使いこなすことができるので、頑固にこびりついて汚れも綺麗にすることができます。


字が汚いので

字が汚いので

(公開: 2017年2月27日 (月)

字が汚いので、

ご祝儀印鑑と言うのがあると本当に助かります。

 

こういう部分で下手な字を書いて

がっかりさせたくないなと言う気がします。

 

ちょっと味気ないような気がしますが、

下手な字よりははるかにましだろうと思ったりしました。

 

こういうところはあまり深く考えずに

楽したほうが良いのではと思ったりします。

 

もうちょっと詳細な情報を得てから決めたいと思っていますが、

便利に使う事が出来たらとても嬉しいなと思っています。

考えてみたいです。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-LdYIP4bw72s/Vf-asftO6tI/AAAAAAAAyJU/_10QGXQyP4Q/s800/icon_business_man15.png


現金が急に必要となった時に安心

現金が急に必要となった時に安心

(公開: 2017年2月15日 (水)

クレジットカードは持っているのに、それで支払いが出来ないお店に入ってしまったり、急に現金が必要となってしまったなんて事はあり得るでしょう。

銀行にお金が入っていれば、安心ですが、それすらもない人は困ってしまいます。

クレジットカードは翌月の支払日までにお金が用意出来れば使えるので、現在、お金がなくても買い物などが出来ます。

手持ちのお金がなく、現金が必要になってしまった人は困ってしまう事でしょう。

そんな時に利用すると良いのが、クレジットカード現金化です。

お金の事なので少し怖いなんて考えてしまう人もいるでしょうが、大丈夫です。ただで現金が手に入るわけではありません。

それは当然ですね。

ではどうして現金が手に入るのかというと、クレジットカードのショッピング枠を利用して、現金に換金する仕組みです。

普通に買い物をするような感覚で手元に現金が入ってきます。

当然、クレジットカードの支払日に他の買い物と一緒に請求されます。

また、換金率は100パーセントではないので、換金率が高い業者に頼むと、損をしないで済むでしょう。

クレジットカードは持っているのに、現金がなく、急に現金が必要になってしまったという人は利用してみると、とても助かるでしょう。

 

評判の高いネオギフト